嗚呼 白石峠!

アァ?オゥぱーどうも天拳です!

久々に白石峠にチャレンジしてきました。
過去にこの峠に何度かチャレンジしましたが、
足を着かずに登り切ったことは過去に一度しか
ありません。
 今年の2月に初制覇してから、いったい自分が
どんだけ成長したのかを知るために意を決して
行って参りました。

コースは自宅の川越から荒川CRをのぼり、吉見百穴
を横目に見て、東松山市内を通過、
091012_0942~01
途中シクロパビリオンがあり、窓越しに中を覗くと
こ?ぢ館長が熱弁してました。
ハーモニカは吹いていませんでした(笑)
一度行ってみたいなぁ!なかなか勇気が無くて
091012_0957~01
そういえば腹が減った!都幾川を渡ってセブンイレブンで休憩
ご当地おにぎりがありました。チンしてもらって食ったら旨かった
栄養が行き渡るぅ?!
すぐに出発!今日は白石峠で脚を使うので、心拍150?160で
おさえて走ります。その代わり、休憩は少なめに!
091012_1017~01
とはいいつつも、パワーの源=甘?いアンパンと
マカロニカレーパンを補給!
ここは明覚駅を超えたあたりの
丘の上のパン工房『ARAI』さん
安来て旨い!
2個で230円なり!
091012_1042~01
いよいよ白石峠へ その途中に今まで無かった看板が
民家カフェ『うさぎ』さん 今度行ってみよっと

091012_1139~01
今日の結果 
脚を着かずに無事完走 タイム38分45秒
前回よりも5分早くなった!満足!満足!
世間のローディーに比べればまだまだ並以下!
でも少しずつレベルアップしている感じでうれしかったっす!
写真とったら休憩なしですぐ下ります。
予定では、この後 定峰峠を下って松郷峠を上って元の帰り道に
出る予定だったんだけど、左の裏ももがヤバイ感じ!
帰りの道のりも長いので、そのまま白石を下りました。

091012_1215~01
峠の上は気持ち寒いので休憩はとらず、明覚駅前の
ヤマザキさんで休憩。
なんと自転車置き場が新調されていました。

091012_1213~01
カラダへのご褒美!コカコーラ
やっぱこれだね!クセになる!
レース後の選手も飲んでるんだってさ
飲んだらすぐ出発!

道の駅『いちごの里』で休憩!東松山のB級グルメ やきとん
辛みそを塗って食べます。旨い、おかわりしちゃった!

くつろいでいたら、腹が痛くなってきた!
トイレに行くと和式しかなかった汗
そうも言ってられないので、お世話になりました。

と その時!

ぎゃぁぁぁぁぁぁl!

左の裏ももがつった!

大便の最中に脚をつるって、こんなにツライとは!
なんとか、その場をしのいで、トイレを出てしばしストレッチ

091012_1317~01
冬眠前のアマ君が慰めてくれました。

091012_1335~02
さんざんな思いでやっとこさ 荒川CR
今年も出ました!

とのさまアタック!

殿様バッタがビュンビュン来ます!
ホイールにあたった上様!申し訳御座りませぬぅ?!
ひっ 平に 平にご容赦を?っ!

行きも帰りも向かえ風ってどういうこと!
久々に脚を使ったサイクリングでしたアップロードファイル

走行距離 111.14?
AV22.8?/h
平均心拍 168
最大心拍 197
8:15出発?14:29帰宅

 殿様バッタに出会った方ポチッとお願い!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村










コメント

非公開コメント

