新メンバー 入会決定!!

OKABOUZUです。
先日ご紹介しました 新メンバー? の彼が、A?PATCH CYCLING TAMEに入会したいとの要望がありました。
厳選な審査のない A?PATCHなので即入会ということに私の独断と偏見で決定させていただきました。
残念ながら、チームジャージには間に合いませんでしたが次期追加発注等の時には作成をお願い致します。

ということで、新メンバーの紹介です。

IMG_0721.jpg

まだ、この写真しかないので、ホームページも何もかもがこの写真の使い回しですが・・・・

新メンバーの  チャンプ寅雄 さんです。通称”寅さん”という事でお見知りおきを・・・
名前は、恒例によりOKABOUZUこと私が勝手に付けさせていただきました。
ブログにも積極的に参加してくださるようなので こうご期待!!

寅さんは、私の高校時代の後輩でして、三味線太郎くんとは同級生でした。明日恒例のA?PATCH東京支部ポタリング に参加予定でしたが、本日の雨のため地元のお祭りが順延!その警備にあたる予定だったそうでポタに参加出来なくなったそうです。 残念(_□_;)!!

ということで、本来ならポタ参加後に入れる予定でしたが、メンバーのみなさんにご紹介できないままの入会と相成りました。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

このブログアップ後に、寅さんへはブログパスワードなどをお知らせいたしますので、きっと明日あたりには、お祭りの警備のようすといっしょに”はじめまして”記事が掲載されていることでしょう!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
寅さん!がんばれよ! という方 ポチッとお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

寅さん はじめまして!宜しくお願いします。
