スネ毛みんなどうしてる?

アァ?オゥぱーどうも天拳です!

夏も終わって、普段着の時もスネの露出が少なくなったよね!
皆さんはすね毛の処理どうしてる?
ここまでの会話、なんか女っぽいよねうるうる

いつもスネ毛を剃っている僕は、夏の間はけっこうマメに剃っていましたが、涼しくなってきたので、ここ最近は長ズボンをはくようになり、すねの露出が少なくなったので、スネ毛処理もサボリがちになって、ついには2週間も手つかず!
 ぼうぼうっすアップロードファイル

 そろそろ自転車乗る時もタイツかな?って感じなので
『まいっか!』という気分です。
 皆さんはどうしてますか?

 あと、剃るときは、どこまで剃ってます?
僕は一度、前のデルタ地帯だけ残して、全て剃ったことがありますねこ
もちろん全て(後ろもムフフ裏も泣く全て)
風呂で体洗うとき、つるつるでけっこう気持ちよかったけど
2?3日経ったとき、チクチク痛い!なにしてもチクチクぱんだ
かなり不快だったので、それからは、ももの上までにしておきました笑

俺は全部だぜぃ!の方ポチッとお願い!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

