新メンバー?

OKABOUZUです。
江ノ島ロングライドから帰って来て、そこらじゅうに”行って来たよ”メールを送っていたところ約3ヶ月ほど前に 「アンカー注文しました!!」 と言っていた友人から

「やっと、昨日納車されました?」 

と言って来ました。それじゃー早速明日走りましょう!って事になり
江ノ島回復走と銘打ち
高円寺 → 皇居 → 葛西臨海公園 → 荒川CR → 笹目橋 → 練馬 → 高円寺 の
約70km のコースで走ってきました。


IMG_0720.jpg


彼は、熱狂的な阪神タイガースファンでして、全ての持ち物は「黒」 「黄色」ベースでなくては・・・
との熱の入れようです。当然自転車も・・・・


IMG_0722.jpg


そしてウエアーも・・・


IMG_0721.jpg


納車されたばかりの自転車のいたる所に・・・・・


IMG_0723.jpg

阪神タイガースの文字が・・・・・・・


ここまで、こだわれば 「おみごと!!」 って言うしかありません。

彼は、午前中に私とのポタリングを楽しみ、その後阪神タイガースの応援に行きました!













ただ・・・・
IMG_0725.jpg

セッティングは・・・・・もう少し!ってとこですね!!

また、いっしょに走りましょう!!コメントお待ちしてます!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
阪神タイガースバンザイ!!って方 ポチッとお願いします。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アンカー最高~タイガースイエロー速そうですね!

チャンピオン?

よーく見ていたら・・・・黄色って・・・・・自転車では・・・・・特別な意味が・・・・・

マイヨジョーヌ?

アームストロングやコンタドールのマドンに差し色として・・・・・

チャンピオンカラーの黄色?

結構勇気が必要なカラーかも?
