マグロが心配‼️

okabouzuです。

いやいや この所日曜日のたびに天気が悪く、チャリのテンションも下がりぎみで

まったく乗ってません。5月の東京→糸魚川ファストランには、申し込みましたが

このままでは、DNFの3文字か頭をよぎります。

練習しなくちゃ‼️( ; ; )

さて、昨日(1日)の日曜日は、雨の予報で・・・

雨だととたんにやる事無くなるんです。

先週も、コチーズさんとクッシーとで茅ヶ崎の磯人までドライブだしカメラも雨だと

思うような絵が・・・太陽の光が欲しい・・・

てな事で、色々悩んだあげく葛西臨海水族園のマグロが激減している事を思い出し

葛西臨海水族園へ行くことしました。

マグロの流し撮り練習です。



天気悪っ!向こう側にちょこっと見えるのは、夢の国ネズミーランドです。

マグロ、2匹しかいないのでガラガラに空いてるのかと思いきや

結構な人出ですね。小さい子が多い事

おじさんとおばさんは、写真撮ったら退散しますね!

って感じで写真撮って来ました‼️



何もいない大水槽・・・去年までは、マグロが回遊してたのに‼️



ナポレオンフィッシュには、たくさんの人だかりでした。



クラゲは、幻想的ですね!



そして、たった2匹となったマグロです。どことなく元気が無いような・・・



最後のお土産屋さんでパチリ‼️

そして、お腹が減ったので葛西といえばアパッチ恒例【いなりや】さんへ



13時過ぎなのに満員でした。美味しいお蕎麦を頂き、また少し太った感じですね!

この日のベストショットはコチラ‼️



ペンギンの水槽を撮ろうとしたら、知らない子供が偶然片隅に入ってしまいました。

もうちょっとペンギンが下にいたら完璧なんですが・・・

この子の関係者の方、問題があるようでしたらコメント下さい。

以外と楽しい水族園撮影会でした。


スポンサーサイト
