高石杯

okabouzuです。

またまた、更新が遅れましたね💦

2月15日は、荒川河川敷で行われた【高石杯】の観戦に行って来ました‼️

昨年もこの大会に、Jプロのロヂャースレーシングチームが発お目見えしましたが

今年も、あの宮澤崇史監督率いるレモネードベルマーレチームが参加していました‼️

また、別に我らが川口車連から菅原監督も出場しています。

新生レモネードベルマーレチームのバイクを発見



監督も出場して、レースの中から選手の仕事っぷりを評価するようです。



スタート前に夫婦で監督と記念撮影してもらいました‼️



まだレモネードベルマーレチームのジャージが間に合わず、去年のロヂャースレーシングの

ジャージでした!

こっちの方がカッコイイって感じてるのは私だけ❓(言っちゃった・・・(^_^;))

いよいよスタートです。スタート地点に向かう選手の中に注目選手発見‼️



弱虫ペダルの田所先輩のような人

結構応援しちゃいました‼️

レースは、強い風の中2人の選手が逃げを決めて先行‼️



それをレモネード列車が追いかける展開となりました‼️

宮澤監督自ら先頭を引いて周回を重ねます。



我らが菅原監督も追随します。


この画像は、クリックで拡大します。

そして数周ののち、菅原監督がやってくれました‼️

私達がまとまって見ていたので、声援に応えるがごとく



ガッツポーズです。(笑)レース中なのに・・・
サービス精神旺盛です。

結果は、途中で逃げのうち一人がメカトラで戦線離脱、

一人で逃げていたのですが、最終周の最終コーナーで捕まって

まくられちゃいました‼️レモネードベルマーレチームも、最上位入賞が宮澤監督という事で



終わってからわかったのですが、ずーっとトップを引いていた選手は、高校生で川口車連で

練習していた選手だそうです。

もちろん、レース後は川車の集まる所へ



4月からはシマノレーシングだそうです。

最後にレモネードベルマーレチームの終礼を見学してお開きとなりました‼️

fc2blog_201502261853398a2.jpg

それにしても、この日の風は尋常ぢゃなかった!!

駐車場の横の標識が、悲惨な事になっていました。

image2.jpg

こんな日は、自宅で酒でも飲んでいるに限りますね!!


スポンサーサイト
