シクロクロス東京2015

okabouzuです。

昨日の日曜日は、小田原まで片道サイクリングをして、小田原で美味しい海の幸を堪能、電車で帰宅

というなんともステキな計画を立てておりましたが、なんと雨予報!

しかも午前中のみの予報です。
小田原サイクリングで午前中が雨ではどうしようもありません。

そうそうに中止とし、お台場で行われている『シクロクロス東京』を見に行くことに・・・

午後2時から男子エリートの決勝なので、午前中の雨も上がり楽しい観戦をする予定でした。

コチーズさんを誘い11時半頃お台場に到着。

まだ雨降ってません!

お昼ご飯を混む前に食べちゃいましょう!あまり行ったことの無いお台場なので適当なお店へ



ここのお店でハンバーグとピラフ&エビフライの豪華セットとデカビールを頼み



右が生中!



美味しく頂きました。

マイブームのカメラ持参ですから、料理が来るまでの間も店内をパチリ❗️



クール&シャープを狙ってシャンデリアを撮って見ました。ホーンテッドマンションみたいな写真が撮れました。



ビールもクールに・・・ローキーで撮って見ました。サスペンスな感じ?

食事を終えて、会場に向かうと大雨が降っていました。傘をさしてもほぼほぼ濡れる感じです。

今回の課題は、来週の高石杯の為に流し撮りの練習です。

傘を片手に『流し撮り』うまくいくわけ無いですよね~!

寒さとびしょ濡れ&靴がぐちゃぐちゃで閉口‼️

女子の決勝を観戦したところでDNF!

そうそうに退散致しました。ちなみに自宅近くの駅に着いたら雨上がってました。

とんだ空振りな休日でした。

ちょっと怖い感じのシャンデリアが撮れたからいいか⁉️って事でなっとくします。(笑)

流し撮りの成果はこちら!



では
スポンサーサイト
