安食へうなぎを

okabouzuです。

連日の更新です。

この間の新年会の翌日は、かなり重症の二日酔いになりまして

土曜日は、1日苦しみました。😞

そして本日、朝8時30分に起きて9時にふと思いつき

安食へうなぎを食べに行くことに・・・

いつものメンバーにLINEを流すと・・・

なんと全員参加です。

コチーズさん、ジェロニモさん、ヒロミさん、投網の大将

なおさん、そしてわたしとマーコさんの7人です。

柏インターそばで大将・なおさん夫婦と合流

一路さかたさんへ向かいます。

今日は、コチーズさん参加なので昼ビール解禁ですが

一昨日の二日酔の為、わたしはビール控えました。



いつもと変わらず、うまーいうなぎでした。

それから時間があったので、阿見プレミアムアウトレットへ



何も買わないつもりでしたが、

アンダーアーマーで、コールドギア



と、Columbiaでダウンジャケットを



衝動買いしてしまいました。(笑)

これでこの冬は、バッチグー👌です。

これから、近所の居酒屋で食事会です。

水曜日まで禁酒しようと思いましたが、ちょっと早いですが

解禁

ですね!(^_^)🍺



大将となおさんの💏💏写真でーす。


行ってきまーす!
スポンサーサイト
