川車伊香保サイクリングに・・・

OKABOUZUです。

ゴールデンウィーク後半の3日は、菅原レーシングサイクルの

伊香保温泉サイクリングツアーが、開催されました!

我々は、大宮のロヂャースさんから利根川に出るまでの

見沼代用水をご一緒させて頂いて、利根大関から加須を

経由して帰って来るコースにしました!



出発前に記念撮影!!

今回は、ジェロニモさん一家3人参加です。あとは、言い出しっぺのコチーズさん!

走りやすい見沼代用水を快調に走ります!



ヒロミさん、日焼け対策完璧ですね!



Jrも余裕です。そう!本日は菅原レーシングサイクルのサイクリングで練習ではないのです!

練習には、とても着いて行けないですから!(笑)

Jrは、今後練習に参加予定だそうです。

ほどなく、利根大関に到着。

菅原さん達とお別れして、利根大関で記念撮影!!



家族揃って!!




羽生の道の駅で、一箱100円のトマトを・・・



あんまり良くなかったので、一つ100円で冷やしトマトにしたづつみ!



利根川サイクリングロードを迷いながら進んで加須へ

この日は、ジャンボ鯉のぼり100mを上げる日でした。



上げるまで1時間あるというので、この状態で

「見たことにしましょう!」

というのでお昼を食べに行きましょう!



今日は、このお店で!!

あっ!ヒロミさんのこの姿を見てジャンボ鯉のぼりを見に来た人から

タリバンアルカイダみたいな人が居るよ!」

だそうです。上手い事言うな~!皆で感心してました!

美味しく蕎麦&うどんを食べて大宮まで帰りました!

途中、太田主宰とお会いして温泉入って帰りました。

楽しいサイクリングの1日でした。



こんなゆるポタばかりで、糸魚川完走出来るか??


スポンサーサイト
