ワイヤー交換

OKABOUZUです!

だいぶ暖かい日が続くようになりましたね!

暖かくなると、東京→糸魚川ファストラン

が近づいた事となりますね!

今年は、走りが足らないのでDNFの3文字が

頭の中でチラつきます!(汗)

そんな中、買ってから一度も交換していなかった

消耗品、シフト&ブレーキワイヤーの交換を

しました!糸魚川の途中でシフトワイヤーが

切断して、常時トップギアなんて・・・

恐ろし過ぎます。

今回は、自分で交換してみよう!と思い

サイクルベースあさひのサイトからパルクで

ワイヤー類、アウター、小物を調達しました。

送料の関係から3台分!

先日、ちゃっちゃと交換しました!



今回のアウターは、白にしてみました!

まだバーテープ貼ってませんが、今週末の秋川サイクリング

楽しみです!







それでは、また!!


スポンサーサイト
