ご無沙汰しておりました。

OKABOUZUです。


更新が途絶えてから、かれこれ半年近くなります。

その間、特に変わった事もなくチャリ活動も細々と・・・

山活動も細々と・・・

やってまいりました。

写真もデジイチ・コンデジと写して楽しんでおります。

IMG_6541.jpg
画像は、まだまだ雪が積もっていた2/26の高尾山山頂での一枚です。


ただただ、ブログだけは更新する気になれず・・・・

もうそろそろ、みなさんのブログチェックも終了した事でしょうから、

こそーっと再開してみようかな?と思っています。

なお、今までは写真数枚付きのブログを心掛けていましたが、これを気に

あまりこだわりのないブログに軌道修正したいと思います。




では、みなさんこれからもよろしくお願いいたします。




