ひさびさ、茅ヶ崎磯人

OKABOUZUです。

秋真っ盛りですね!

この所会う人によく言われるのが、

ブログ、放置状態だね!



この頃山ばっかりで、自転車どうしたの?

って感じです。ちょっと写真が楽しくて

山企画増えてます。が、チャリも乗ってます!

本日の記事は、そんな10月13日に行きました

茅ヶ崎ポタで~す!

いつものように、ラインで参加者を募るのですが

めっきり参加者がいない!

茅ヶ崎ポタも、参加者はジェロニモさんと私の2人でした。

コチーズさんは、行くとか行かないとか?当時電話でキャンセルでした!

気を取り直して、世田谷通りから町田を目指します。

自転車の人増えましたね~!結構な台数と合いました!

町田からは、いつもの境川CRで

DSCF0998.jpg

気持ち追い風で、ひさびさのチャリを堪能です。

予約の時間よりちょっと早く着きました!せっかくなので湘南の海を見に・・・



磯人さんから、海まで10分でした!10分写真撮ったりライン送ったり

時間を潰して、磯人さんへ戻ります。

いつもの磯人丼にするか迷ったのですが、今回はアジづくし定食にしました。



アジの刺身とアジフライ!



刺身のアジは、まだまだピクピクしてました!



アジフライもめちゃうま~!ボリューム満点で大満足!

食べ終わったら、重いお腹を抱えて帰路に着きます。

帰りは、さらにポタポタです。



途中、町田のセブンイレブンで休憩して無事帰宅しました。

やっぱり、チャリ活動が減ったせいかなんとなくキツイ140kmでした!


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
