じぇじぇじぇ スポンサーサイトが・・・・

OKABOUZUです。

お久しぶりです。気がつけば、スポンサーサイトが表示されるくらい

更新サボってました!

今回は、去る9月8日の出来事です。

この日は、みんなで竜ヶ岳という本栖湖のそばにある山へ行く計画でした。

しかし、今年の秋はどういうわけか週末になると雨予報!

お山初心者としては、雨の中山登りって有り得ない!って事で

そうそうに、登山中止に・・・しかし雨降ると一気に予定がなく一日を

無駄にしてしまうのも・・・

では、小田原へ海鮮浜焼食べ放題に行って箱根で温泉はいかがですか?

の提案に全員OK!

海鮮浜焼食べ放題は、かなり混雑するらしく開店(10時)にあわせて小田原港に

向かいました!



開店30分前に到着!受付用紙に名前を書いて海を見て時間をつぶしました。

ほどなく開店です。



早川漁村 漁師の浜焼 「あぶりや」さんです。



のれんをくぐると、店員のお兄さんから店内の説明を受けて

さぁ!試合開始です。



エリちゃんも、食材選びに余念がありません!



早速、じゅうじゅうと焼き始めます!

うまそー!!

今日は、車で来ましたが運転はお酒の飲めないコチーズさん!

すんません!行かせていただきます!



サザエの壺焼きも食べ放題です!



こちらの二人も無口になって黙々と焼いていました!

でも、思ったほど食べられなかった感じでした!

時間が来て、店をでたら大行列でした!早めに来て正解でした!

その後、箱根の日帰り温泉に入って、干物工場でキズモノ干物を格安で

ゲットして帰路につきました!

結局、そんなに雨は降らない日曜日でした!

まあ、飲んで喰って楽しかったのでヨシ!としますか!


ランキングに参加しています。ぜひポチっとお願いします!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

