結婚おめでとう!

OKABOUZUです。



いきなりの写真ですが、10日の土曜日に先日めでたく結婚した

ウッチー&チエミちゃん

の結婚をお祝いする・・・飲み会をいたしました。



三味線太郎くんから、お花のプレゼント!

たのしい宴は、あっという間に時間がたちますね~!

って言うか、宴の記事は写真もあまり無く(酔っ払って写真撮ってない)、

出来事もあんまり覚えていない・・・(もちろん酔っ払って・・・)

したがって、写真中心で








メグちゃんの素早いネコパンチ!!

あまりの速さに手が写りません!



かなりグロッキーなこんな人も・・・

そして、飲み会と言えば



今回も、いい顔ですね~!

最後に記念撮影して



この日は、お開きになりました。

中野のとり鉄さんで、2時間の予約でお願いしましたが、お開きは11時。

大幅延長させて頂きました!ありがとうございました!

また、山の反省会に使わせて頂きます!

そして、この日のシチオシ画像は




ウッチー、チエミちゃん!!

末長くお幸せに!!




ランキングに参加してます。ポチっとお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

