三頭山に行って来ました!その3

OKABOUZUです。

三頭山ネタも、今回で3回目です。そろそろ飽きたぞー!!っていわれそうですね!!

もう少しお付き合いください。

A-PATCH ハイキングチームでは、ハイキング後は”反省会”という名の

飲み会が恒例行事となっています。

今回は、三頭山ハイキング後の恒例”反省会”の模様をアップします。


三頭山の帰りに、有志を募り恒例の反省会を とり鉄中野店 にて行う事になりました。

コチーズさん、所用をすませ遅れて参加との事。後は全員参加です。

まずは、お疲れさまの乾杯から・・・・

そして、ここから怒濤のごとくエリちゃんへの写真部プレゼンの開始です。

まずは、私のデジイチで料理を撮ってみて!

s-IMG_3455.jpg

もっと感性のまま・・・

画を感じたままに切り取って!!

s-IMG_3456.jpg

もっと!もっと!!

キョちゃんに渡して、50mmの明るいレンズ試して見て!!

s-IMG_3462.jpg

さすが!キョちゃん! 手前のお皿にピント合わせるあたり


           いいね!!


エリちゃん!こんな感じ!こんな感じ!!

s-IMG_3461.jpg

いいじゃない!!えりちゃんの力作ですね!!

s-IMG_3472.jpg

ヒロミさんもどうですか!!

s-IMG_3469.jpg

いいじゃな~い!!みんなで写真部盛り上げましょう!!

s-IMG_3475.jpg

最後に、自作の虫除けスプレー

今回参加のみんなにかけて、実験をしてみました。

  ある人は、虫がよって来た!

  アブに直接かけたら、いなくなった!

など意見がありましたが、

  ウゲー!虫に刺された!!

って人はいなかったので、効果あったんじゃないかな?

もう少し使ってみて報告しますね!!

あつ!自作虫よけスプレー使用の感想もコメントで募集します!是非コメントください!!




今回のイチオシは、エリちゃんのスマホからの画像です。




いいんじゃない?

エリちゃん!素質十分ですよ!!写真部へようこそ!!

最高顧問!!なんとか言ってあげてくださ~い!!



ランキングに参加してます。ポチっとお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

