サイクルスポーツ9月号

OKABOUZUです。

ここの所、チャリ熱が冷めている感が否めないですが、

そんな中ちょー久しぶりに買ってしまいました!


DSC_0078.jpg

そうです、新城幸也の日の丸弁当 じゃなく 日の丸ジャージにみせられて・・・・

んっなことはない!!

見せられたのはこれ!!

DSC_0079_20130726144527.jpg


オリジナル防水ポーチです。そうです付録の・・・・

防水の成果はわかりませんが、袋に入れたまま操作できる優れものです。

DSC_0080_20130726144529.jpg

サイクルスポーツのロゴ入りです。小銭入れもついています。

DSC_0081_20130726144524.jpg

ポケットからの落下防止にクリップもついています。

スゲー優れもの!!って訳で購入したのですが・・・・

私のスマホ・・・・防水でした。

ちょっと欲しかったので・・・・・




ランキングに参加してます。ポチっとお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

