写真部に新たな刺客が・・

OKABOUZUです。

先日アップしたキョちゃんとシゲくんの結婚の記事で、大ちゃんから

写真部入れてくれーというコメントが着てました。

大ちゃんのことだから、どうせ嘘だろう!とたかをくくっていたら

     カメラ好きだったりします!

というメールが来ました!しかもこんな写真付きで・・・

大カメラ


なんと、Canonの一眼が3台も・・・・

しかも、かなり上位機種ばかり・・・

お見それいたしやした!!

普段、コンデジでラーメンの写真しか撮らないから信じられませんでした!

あなたも、立派な写真部員です!!ブログUPして頂いて結構です。

ご指導ご鞭撻のほど・・・・・・

よろしくお願い致します。


電車の写真待ってますよ~!!


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

