写真部始動!御岳山

OKABOUZUです。

7月7日の七夕ですが、この日は6月に企画しながら天候不順で

延期になっていた御岳山ハイキングを行いました!

参加者は、投網の大将、奥様トモなおさん、ナッシーさん、奥様、
              間違ってました。ゴメンサイ
コチーズさん、姪っ子さん、ジェロニモさん、ヒロミさん、

青ちゃん、私、マーコさんの総勢11名でのハイキングでした!

運動靴で来る人もいるので、コースはゆるゆるのケーブル

利用で御岳山から日の出山、つるつる温泉で反省会です。



バスもケーブルも人でいっぱいです。

ケーブルを降りるともう御岳山の山頂みたいなもんです!



楽しいハイキングです!



御神木です!



木の写真撮るの難しいですね!

御岳山山頂の神社でお詣りをして、日の出山へ向かいます。

途中の茶店で、早くもビール注入した事は内緒です。

ここからは、舗装されない山道です。

皆さんそれぞれ、おしゃべりしながらハイキングを楽しみます。

程なくして、日の出山山頂です。景色も開けたので昼食にします。



それぞれに手作りおにぎりや唐揚げなど、

うちは、コンビニおにぎりにカップラーメンですが・・・

そして、山での醍醐味!!景色を見ながら

我が家は、2人で500ml×4、ジェロニモ家は、2人で350ml×6

担いで持ち込みました!電車での移動!これが良いですね!

食事中、人なつっこいチョウチョがコチーズさんになつく



こんな事もありました!ややしばらくコチーズさんに止まっていました。

ここで、写真部最高顧問のナッシーさんが記念撮影の準備です。

集合写真



さあ、あとはつるつる温泉に向けて降るだけです。



結構下りがつらいです。そんな中スイッチが入ったのか

先頭のヒロミさんが走って下っていってしまいました。危ないですよ!



なんとか、つるつる温泉に到着です。全員で記念撮影

集合


温泉でさっぱりしてから、バスの時間まで



風呂あがりの一杯は、サイコーだね!

みなさん話に盛り上がります。





バスの時間までたっぷりありましたのでテーブルの上は、こんなことに



大半がこの人のしわざです?!



そんなこんなで、定刻にバスに乗り接続されているホリデー快速で

帰路につきました!電車の中で・・・



疲れ&飲み過ぎ?爆睡の二人でした!(笑)

最高顧問 ナッシーさんのイチオシ

御岳山神社

やっぱり最高顧問だけあって、すばらしい写真ですね!!

部長のコチーズさんのイチオシは






そして、私の今回のイチオシです。



どうでしょう?



ランキングに参加してます。ポチっとお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

サイクリングから離れてるぜ~・・・
それも、ありだけどね!

いえいえ、あくまでもサイクリングブログですから!

お間違えなく!!(笑)

なおさん ごめんチャイ!

本文中のなおさんの名前が間違っているとのご指摘をいただきました。

間違っていました。訂正いたしました。ごめんチャイ!!(-_-;)

いつもお世話になりありがとうございます。

お仕置きです(笑)

三頭山楽しんで下さいね。
あ、ちなみに私はビール二杯しか飲んでないもん( ̄ー ̄)

初コメントありがとございます。
現在ネタ切れで更新が止まっております。三頭山ごいっしょできなくて残念です

登山靴も新にGETしたとか・・・ストーブもGETしましたか?

次回の山行予定は、8月24日・25日で富士山です。是非是非!!
