雨の鎌倉

OKABOUZUです。

6月26日、平日休みだったので鎌倉へアジサイでも

見に行こうと話していましたが、なんと天気予報は、

チャリも乗れず、1日どーしようかと悩んでいたら

「雨の鎌倉も良いもんだよ!」

と嫁が語るので、ならばと傘をさしてデジイチぶら下げ

行って参りました!

新宿三丁目から副都心線急行で横浜まで

横浜から横須賀線で北鎌倉で下車しました!

もなかなか良いもんですな!?

北鎌倉駅からまず向かったのは、あじさい寺で名高い

明月院さんです。



写真部としては、あじさいという被写体があるので

楽しい散策です。



その後建長寺へ



半僧坊まで散策して、銭荒い弁天へむかいました。

建長寺から銭荒い弁天までって山道みたいになっちゃうのね!



びっくりでした!

銭洗い弁天でお詣りして、勿論お金洗いましたよ!



小町通りでお昼食べて帰って来ました!

雨でうっとうしかったけど、写真部としては楽しかったかな?

今回のイチオシは、



いかがですか??



ランキングに参加してます。ポチっとお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

