結婚のお祝い

OKABOUZUです。

デジイチを買った、週末の6月22日

チームまんま のメンバーのシゲくんとキョーコちゃんが、ながーい交際期間を経て

晴れて結婚することになったので、サプライズな飲み会を開くとの連絡がありました。

写真部としては、買ったばかりのデジイチの出動ですね!!

IMG_2734.jpg

まんまジャージを描いたウエディングケーキも用意され楽しい宴の始まりです。

主役のお二方はこちら!!

IMG_2736.jpg

そして、お決まりのポーズはメグちゃんといっしょに?

IMG_2746.jpg

酔っぱらっているのと、居酒屋の照明が暗いのでISOを上げた画像の為

ピントあまあまですね!!どうもすいません!!

そして、楽しい宴もお開きに・・・

最後に記念撮影!!

やっぱり私のデジイチでしょ!!


IMG_2760.jpg

絞りを開けすぎ?後ろの人の顔がぼけていますね!!

いやいや、デジイチも奥が深いですな~!!もっと勉強せねば!!

この日の私的イチオシ画像はこちら!!

IMG_2789.jpg

ツネの楽しそうな笑い声が聞こえて来そうでしょ!!

たのしい、お祝いのパーティーでした。

シゲくん、キョーコちゃん末永くお幸せに・・・・・!!





ランキングに参加してます。ポチっとお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

しげ、きょーこの爽やかな笑顔がステキですね!
それに比べ、ツネといったら。。

いえいえ。今回のパーティで一番輝いていたのは、アル意味ツネだったように思いますよ!!彼の存在は偉大ですよ!!

先日は、ありがとうございました♪

ほぼ毎日チェックしてますが・・・
ブログの内容が変わったんですねw

せっかくのデジイチなんですから、もっとシャッター切ってナイスショットを公開して下さい♪

自分も写真部入れて下さいYO~
ちなみに、40Dで撮る西武線が好きなんです((*´→∀←`))


     大

大ちゃんも写真趣味?
もしかして、息子の鉄男くんのD40じゃない?だって、NikonD40 持っている人が40Dって間違えないもんね?!キャー!ハズカシィ~!!(笑)

写真部歓迎致します。是非是非イチオシ画像を送ってください!!
ちなみに、チャリブログですから!お間違えなく!!

ありがとうございます☆

先日はありがとうございました!!
みんなにお祝いしてもらえてすごく嬉しかったです(*^^*)
これからも自転車、カメラ、登山と色々よろしくお願いしま〜す。

つーねにイイとこ持ってかれた〜(≧∇≦)

ニコンの事は、全く解りませんʅ(。◔‸◔。)ʃ

40Dは、キャノンですよねww

って、レンズ買う予定です♪

ちなみに、この時の仕様レンズが知りたいです。。

まさか、セットのレンズじゃないですよね(笑)


     大

きょちゃん>こちらこそ チャリ、写真部、山? とよろしくお願い致します。

って写真も山も完全な素人なんですけど・・・・企画だけはしていきますので

いっしょに楽しみましょう!!

大ちゃん>げげ!キャノン40Dだったのね!!ってホントに趣味なの?

この時のレンズは、50mm単焦点F1.8のレンズを使用しました。

一応キットレンズじゃありませんが、9,000円弱の安物レンズです。

レンズ何買うの?もちろん赤いラインの入った奴でしょ!!
