ご無沙汰いたしました。


 OKABOUZUです。

いや~大変ご無沙汰いたしました。

かなり更新をさぼってしまい申し訳ございませんでした。

まずは、富士HCの翌週です。

富士HCにて一年の気合をすべて使いきってしまい気合が入らない中

かるーく 高砂へそばでも食べに行きましょう!!との事で集まったのは

コチーズさんと山ちゃん でした。

DSCF0861.jpg

すいません・・・・気が抜けておりまして、お店・鴨汁そばの写真ありません。

途中荒川土手上でスカイツリーの写真を

DSCF0863.jpg

二人も写真に収めていました。

DSCF0864.jpg

そして、この後・・・・・・

笹目橋付近のガストで、新たな活動の始まりとなる話合いがおこなわれました。

その内容は、次回に・・・・・


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

