ロヂャースサイクルイベントに参加しました!

どうも天拳です!

6月18日(火)にロヂャースさんのサイクルイベントがありました!

秋が瀬公園にAM9:30に集合して

荒川サイクリングロードを葛西臨海公園まで走って

BBQして帰ってくるとういコース!




DSCF6208.jpg

梅雨の晴れ間で気持ちよくはしります!



DSCF6212_20130620170931.jpg

いつもお世話になっているmotojiさん



DSCF6210_20130620170932.jpg

おつもおちゃめな菅原さん



DSCF6213_20130620170931.jpg

左がRCC事務局の渡邊さん



DSCF6214_20130620170931.jpg

今回初参加のみなさん!源くん・ヒロくん・姉さん



DSCF6215_20130620170930.jpg

のんびりペースで走ります!



DSCF6217.jpg

葛西臨海公園に着くや否やBBQの準備開始



DSCF6216_20130620171005.jpg

国産黒毛豚のロースを専用たれに漬け込みます!


これは本当にBBQなのか?それとも給食の準備?スケールが違います!

DSCF6218_20130620171005.jpg

そしてすぐにジュー



DSCF6220_20130620171004.jpg

ジュー



DSCF6223_20130620171047.jpg

本格ドリップのアイスコーヒーが超うまい

3回おかわりしました



DSCF6221_20130620171004.jpg

お肉のほかに、そうめん・チャーハン・ヤキソバ

全員超おなか一杯



DSCF6226_20130620171046.jpg


残したらもったいない、がんばってぇ!

ラストスパートのかきこみ!みんなで拍手が起こる




あっ!豚ロースが1パック残ってる!!?

どうすんだよ!焼いて食うか!

いやいやムリムリ!


そうだ、お隣さんの若者たちにお・す・そ・わ・け!


DSCF6225.jpg

若者たち『ありがとうございま~す』

なんて爽やかなんだ!



DSCF6228_20130620171046.jpg

あっという間に撤収して、集合写真



DSCF6229_20130620171045.jpg

姉さんもチャージ満タン!



DSCF6230_20130620171045.jpg

帰りは追い風に乗って気持ちよく帰りました。

ロヂャースさん今回もありがとうございました!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

