第10回Mt.富士ヒルクライムの参加しました!

どうも天拳です!



久々にフジヒルに参加しました

毎回、翌朝は二日酔いで今までの苦労が台無しになるので

今年は、前夜祭のお酒はそこそこにして、

体重も、お正月の74kgを68kgまで減量して

がんばって、がんばって、ようやくゴール!


タイムは、前回より2分縮まって


1:38’30  でした!

1:30切りは程遠いな



画像 002

五合目の荷物置き場はすごい数!

スタッフの方が、僕のゼッケンを見て、速攻探して渡してくれました!



画像 005

下山の身支度をすませて



画像 008

はい完走記念写真!



画像 009

五合目はどこも



画像 010

かしこも人・人・人




画像 012

下山も渋滞



画像 014

北麓公園についても渋滞

パワータグの返却渋滞でした



画像 015

たぶん日本最大のバイクラック!壮観です



画像 016

無料の吉田うどん!冷えた体に最高



画像 017


今年はスイーツもありました(味がしない?)

ちなみに写真のウッチーは、今年初の自転車がフジヒル!

全力を出し切れて満足!満足!

なにより、知らない人とのデットヒートで最後に勝ったのが超ウレシイ!

タイムは別として、やっぱりMt.富士ヒルクライムの最大の魅力は

自分自身との戦いに勝つというところですね!やりきった感が最高!

ということで・・・・おしまい・・・・

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

