第43回東京→糸魚川ファストランクラシック

どうも天拳です!


今年も行ってまいりました糸魚川


だいぶ遅くなりましたがご報告

DSCF6132.jpg

前日の夜11:15にロヂャース大宮店さんの駐車場に集合

サポートトラックにバイクを積み込んで出発


画像 004

そして山梨県の万力公園からスタート





画像 005

川車ジャージがあつまるとカッコいいですねぇ!

ちょっとビビリます




画像 007

そして僕らもスタート

同じスタート時間の特急列車に早々と足を奪われ・・・




画像 008

いつもつらい富士見峠



画像 009

諏訪大社を通過して



画像 011

諏訪湖を過ぎると、



画像 012

ようやく第一チェックポイント



画像 013


スタート時は寒いので長袖ジャージで走り出し、その後回収された

ジャージはご覧のとおり




画像 006

ここまでくると景色も雄大になり



画像 014

塩尻峠をひぃひぃ登り




画像 015

奥村さんが前を引いてくれます!




画像 017

途中アームストロングみたいな外国人列車に遭遇し

なんと我々の列車がそれを抜き去りました!

先頭交代はなんと楽なことか!


画像 019

しばらくこのままのローテを守り



画像 023

そしてチェックポイント到着




画像 024

その後も、こいでこいで




画像 022

長いトンネルもこいでこいで







画像 028

第三チェックポイント!

奥村さん!ありがとう!




画像 027

松本さんありがとう!

ここで6人列車が3人に・・・・


画像 036

そしてようやく海ーーーーー!



画像 030

すると川車の人たちが楽しそうに!

奥村さんはここに合流!




DSCF6167.jpg

ハンガーノック寸前で、前のチェックポイントのおにぎりを食べながら

何とか同じ速さの列車に合流!

坂バカさん!レグルスさん!本当にありがとうございました!



画像 041

途中アクシデントがあり、恩返しで先頭を引いて


ゴーーーーーーール!






画像 040

菅原さんたちは、とっくに温泉に入ってまったりモード!




画像 038

そして僕も今年最高のビール!




画像 039

松本さん今年もありがとうございました!


毎回、この後の温泉が楽しみなのです!

そして体重を量ると66.7kgではありませんか!(写真ありませんけど)



画像 042

翌朝のバイキングはいつも満席状態




画像 043

いつもは、たらふく食べますが、今年はMt.富士ヒルクライムに出るので

腹9分目におさえます!




画像 047


朝食を食べ終えると、リザルトがはりだされていました!

今年は119位/380でした。

途中のアクシデントを考えれば昨年と同じくらいかな?




画像 050

そして、成績発表  今年は糸魚川市長ご本人が来てくださいました。





画像 051

いつも景品がどっさり!




画像 052

今年の最年長完走者は昨年と同じ人!

(毎年記録更新?)




画像 055

そしてわれらが菅原さんがロヂャースさん協賛の自転車2台をかけて

じゃんけん大会!




画像 056

ジュニアバイクはなんと、お子さんが勝ち抜きました!

さすが菅原さん 持ってるなぁ~




画像 044

チームアスペンさんのご好意でジェラートの無料振る舞い!

いつもありがとうございます!


画像 046


そして集合写真を撮って



画像 057

帰路につきます!

毎年、この雄大な景色を見てここまで自転車できたんだなぁって

物思いに耽ってしまいますね!




画像 059

集合場所に戻ってお開き!

なんて長い2日間だったのでしょう!


ロヂャースの皆様、川車の皆様・サポートしてくださった皆様

今回も本当にありがとうございました!



感謝感激!   ・・・おしまい・・・  


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

