やんのかコノヤロー!とケンカを売られました(涙)

アァ?オゥぱーどうも天拳です!

秋が深まっている今日この頃、お祭りに行く途中で
僕たち親子連れがケンカをうられましたアップロードファイル

090919_1304~01
相手はかなり強そうです汗
恐らくサイクリングコース上でもケンカをうっていることでしょう!

090920_1301~01
地元の小さい神社のお祭りですが歴史は古いそうです。

090920_1330~01
古尾谷神社のほろ祭りでなんと平安時代から続いてます!
地元の9才の男の子がほろを背負って練り歩くお祭り

090920_1308~01
金魚すくい
上の子はさすがに4匹ゲット
下の子は大物ねらいで一発アウト!
性格が現れます。でも残念賞で3匹ゲット
持ってかえって育てるそうです。(世話はたぶん僕)
今日は下の子を後ろに乗せてママチャリでインターバルトレーニング
なかなか良いトレーニングでした。

チャリは選ばずの方ポチッとお願い!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

