オススメ♪荒サイ近くの旨い『四方吉うどん』

どうも天拳です!

先日の日曜日に、久々自転車に乗りました!

今回は、OKABOUZUさんと一緒です。

上江橋に9:30待ち合わせで、荒川CRを山に向かって走ります。

本当は、物見山に行く予定でしたが、超向かい風で既に足が残っていません

急きょ変更して、四方吉うどん食って帰るか!ということに・・・

頑張ってこいで、なんとか到着



20130203_111123.jpg

四方吉うどん吉見店はこんな感じ!

11:00すぎに到着しましたが、お客さんは結構入ってました。





20130203_111103.jpg

バイクスタンドもちゃんとあって、貸し鍵もあったり、店内には

チューブも置いてあったりで、自転車乗りに優しいお店です



20130203_111418.jpg
20130203_111414.jpg

メニューはこんな感じ





20130203_111435.jpg

店内はこんな感じ(ここは増築した感じ?)

けっこう広いですね。




20130203_112333.jpg

そんで頼んだのは、金土日限定の鳥塩うどんの並と・・




20130203_112534.jpg

きんぴら(小)

食い過ぎて、下ハン握れません

並なのに600gでした小(400g)にすればよかった





20130203_114750.jpg

途中、いつもの吉見運動公園管理事務所で休憩して、追い風に乗って帰りました。

最近ランニングばかりでしたが、自転車も気持ちイイですね

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

