また、城南島!

OKABOUZUです。

1月6日に初めて訪れた、城南島 前回の記事でも書きましたとおり、いつもの所とした訳で

翌週の13日も、案の定単独での走行となった為、前週に続き城南島までポタってきました。

この日は、天気も良くあったかい日でした。

いつものように、環七で大井埠頭を目指します。途中何台もロードバイクとすれ違い

DSCF0351.jpg

程なく到着!!いつものウッドデッキです。ここのゆっくりとした感じ結構好きです。

お約束の一枚は!!

DSCF0355.jpg

愛車と海と空! お約束にしましょう!!

そうそう、この冬より導入した新しい物がありました。

PC100007_20130127180723.jpg

冬用ブーツタイプのSPD-SLシューズです。

これで、ブーツカバーをしなくともあったかです。

DSCF0224.jpg

こんな感じで装着して走っています。

さあ、城南島から帰りですが、せっかくなので周回コースを1周してから帰ります。

やっぱり、信号無視の集団が多いですね!!

周回コースは、ほどほどに環七で帰ります。

今回こそは、サイクルカフェ プロトンでパスタランチを食したい!!

新代田駅から、プロトンに向かうと今回は営業しておりました。

中に入りパスタランチをいただきました。

残念ながら、料理の写真、お店の外見不覚にも撮影し忘れました。

次回は、必ず撮影します。m(..)m

おいしくパスタを頂き帰宅となりました。

やっぱり、一人でも走れば楽しい一日となりました。

62.81Kmでした。




なんだか、今年は単独いつもの所が増えそうな予感がします。



みなさんお忙しいようで・・・・・



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

