東京ドーナツ直売所に行ってみた♪

どうも天拳です!


以前から気になっていた近所の


東京ドーナツ直売所に年始に行ってみました。
(通りかかったので・・もちろん車で・・・)



外観は・・・・



20121231_144515.jpg

こんな感じの小さいお店です。






そしてお店の中は・・・・




20121231_144557.jpg

こんな感じで、ドーナッツがばら売りになっています。

通常の小売店と単価が違うかどうかは分かりません




20121231_144702.jpg

こちらは、6個入って310円なり




でもたぶん、こちらの一番人気は・・・



20121231_144714.jpg

製造過程で形がくずれてしまったドーナッツの詰め合わせ


5個入で なんと100円!


有名ドーナツ屋さんの ポンデなんとかみたいなのもあるし、なかなかお得感満載


荒川CRからそれほど離れていないから、補給にいいかもデス


食べてみた個人的な感想は・・・・

胃は丈夫なほうだと思っていたけど、3個食べたら

もたれた牛乳がないとダメかも

もしかしたら製造から時間が経って油が酸化してんのかも?

でも100円だから文句は言えないッすね

詳しくはコチラ → http://www.tokyo-doughnut.co.jp/

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

