リベンジしてきました!

OKABOUZUです。
先日の夜ポタは、・・・・・2?3週で雨の為帰還となりましたので、昨日リベンジということで行って参りました。

我が家から、9km弱の駒沢オリンピック公園です。

map_wide.jpg
写真は使い回しです。

LSD練習の為、平日の夜に長時間走り続けられる所を探していたのですが、(都内の道路では、必ず信号に捕まるし、川沿いのサイクリングロードは暗くて歩行者やジョギングしている方 犬の散歩の方が 良く見えず何度かぶつかりそうになりました。)

そんな訳で街灯があるのでそこそこ明るいし、一応サイクリングコースと地面にも書いてあるし、信号もないしうってつけかと思い先日下見にいったのですが、三味線さんの書いた通り雨でしたのでリベンジとなった訳です。当然三味線さんもお誘いしたのですが、翌日の朝が超早起きとの事でDNS!

私ひとりで行ってきました。

1週 2.1km ほどのサイクリングコースがあります。(ジョギングコースと併走で線だけで区切られているので、結構ルール無用の方もいらっしゃいますが・・・・・)

一応なんとなく、反時計回りで公園をまわる感じです。

ロードでグルグル回っている方は、他にはいませんでしたが、ジョギングやウォーキングをされている方は大勢いらっしゃいます。

ということでスピードは控えめに・・・・・

アウター ロー でクルクル回して ケイデンス90?120
心拍数を120?130に入るようクルクル回して、10周したところでタイムアップ!!
平日の為、これ以上は明日に差し支えるので帰還です。
スピードを出してガシガシは走れないけど、おしゃべりしながらのLSDには最適かなって感じでした。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ ←LSD練習もがんばるぞ! という方ポチっとお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいコース発見しましたね!都会がうらやましっ!僕の近所は舗装道路でも街灯はありません。満月で晴れたら走れますけど(涙)

いいなぁー

v-16うらやまちっ!ですよv-42また今度久々に、ツールド荒川ナイトバージョンで満州餃子v-63コースをご一緒。おねがいしますぅv-315
