格安ランニンググッズ発見♪

どうも天拳です!


ランニングしてて、ポケットの中にスマホだとか小銭だとか

リップ・ティッシュだとかジャラジャラしてて走りづらかったのですが

いいヤツ発見!


20121214_091933.jpg

ペッタンコのウエストポーチ!薄いのでコレをつけて走っても邪魔になりません。

自転車のパーツも高いし、趣味的な物は何でもたかいんですね!

スポーツショップでランニング用グッズを見てもどれも高いんです!

スポーツブランドの同等品は、3,000円前後しますが

それが、このペッタンコポーチはロヂャースさんでなんと




       899円



いやーーーすばらしい!しかもヘッドホンのコード穴も開いていて

MP3でアゲアゲの音楽を聴きながら走れるのです!

(自転車では聞きながら走りません。あくまでのランニングの時だけ)

久々にイイ買い物が出来ました!


今年一年、しょうーもないブログ内容にポチっとして頂いて

誠に有り難うございました

それでは皆さん 良いお年をまた来年

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

