人間用メーターを買ってみたけど・・・

どうも天拳です!


自転車にはメーターが付いていて、スピードとかケイデンスがわかるけど、

自分の足で走ると、いったい今どのくらいの距離を走ったのか、ペースは

どんなか?なんてわかりません!

自転車みたいに、自分の足に磁石をくっつけてなんてできなしし!

ランニング初心者の僕には知識がないので、久々のソン君に聞くと

ガーミンのGPSウォッチがいいですよとのこと・・

いろいろ調べたら、安くていいのがありました!





20121121_211615.jpg

Amazonでポチっと押して買いました。

ガーミンのFORERUNNING405CXってヤツ

自分が走った距離だとか、1kmごとのペースだとか、心拍

標高とかいろいろ分かるんです!

しかも、走ったデータをパソコンに取り入れられるんです

すんごいですねーーー

でも英語版なので、使い方がさっぱりわかりません

これを着けて冬の間は、ランニングでトレーニングだ!

使いこなせたらそのうちインプレしまーす!?

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

