度付きサングラス買ってみたけど?

どうも天拳です!


実は最近ランニングを始めまして・・・・

自転車に乗るときは、コンタクト&サングラスでしたが・・・

ランニングの時は、走っても2時間前後

それに、思いたったときにフラッと近所を走るので、いちいちコンタクトを

はめんのもめんどくさいし、ワンデーなのでもったいないし・・・・

そこで、度付きサングラスを探したのですが・・・

オークリーとかルディーモレノ???とかのはめっちゃ高いし・・・・

エレッセで安いのが出てるけど、色付きレンズの内側に

波平さんのメガネみたいのがくっついてるのがイヤだし・・

いろいろ探していたら、ありました!!




20121214_092117.jpg

JINSのヤツ!

これはランニング用です。

色つきレンズ自体が度付きなんです

自転車用もあったけど、口コミを見るとフレームがスグ壊れるとのこと

お店で、両方掛けてみたけど、ランニング用の方が自分にはしっくりくる!

早速購入!

しかーーーし!レンズ加工に時間が掛かるため、納品まで3週間!


待ちに待って、ようやく届きました!

さっそく掛けてみると・・・・





重てぇーーーーー!



お店で試着したのと全然ちゃうやんけ!


お店のはタダのサングラスで、僕のはドッ近眼レンズ!


そりゃ~違うに決まってる!

でもまぁ、お値段考えたら納得です・・・

実際使ってみた感じは、そう悪くない

自転車にも使えそう!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

