LOOK586 バイク紹介

OKABOUZU です。

一念発起して書きだしたブログも週3回の更新で、なんとか11月も残すところ

30日の1回だけとなりました。しかし、11月の日曜日は天候に恵まれず

ネタ切れぎみなんです。

ということで、先にもコチーズさんのバイクをご紹介しましたから、

今回は、ジェロニモさんの超高額バイクをご紹介致します。

その前に、ジェロニモさんやっちまったそうです。

イギリスのあそこから・・・・

ポチット!!

ではご覧ください。

DSCF0179.jpg

そうです。私のBORA ONE に引き続き、BORA ULTRA TWO のご購入です。

これで、またまたハデハデバイクに変身しました。

細部はというと

DSCF0182.jpg

フレームは LOOK586 2010年に復活したモンドリアンカラーです。

赤・青・黄色・黒・白 と差し色満点なフレームです。

そして、

DSCF0180.jpg

先にもふれました、ホイールは BORA ULTRA TWO です。

ピッカピカですね!!

そして、コンポーネントは

DSCF0181.jpg

Simano 7900 DURA-ACE で武装してます。

こりゃ、もうお金かける所ありませんな~ 

私には、夢のバイクですね!!

いつかはこんなバイクに乗ってみたいものです!!

うらやましー!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

DSCF0182.jpg
DSCF0181.jpg
DSCF0182.jpg
DSCF0182.jpg


コメント

非公開コメント

新たに見直したけどやっぱりハデっすね~v-222

この派手さ加減、半端ないっス!こうなると、白のバーテープやサドルが地味に見えますね!!思い切って赤や黄色に変えてほしい所ですね!!(笑)
そろそろネタ切れなんで、早いとこコチーズさんのアレもアップさせてくださいな!!
