駒沢くるくるポツりんぐ

P9150099.jpg
すみませんこの画像たてにならなくて。。。。さていってまいりましたっす!!駒沢ぱーく高円寺某所より環七をひたすらまっつぐ。246まで所要20分!
okabouzuさんいわくけっこうかかったなあ。いんや、、、あたしゃもっとかかると思ってましたが、、
246から自由通りをまっすぐ行けばあら不思議もう駒沢公園です.外周道路はサイクリングコースとジョギングコースにまんなかでわかれており、きもちいかったすよ!
P9150100.jpg
ただ2週ほど回ったところでまた、ポツポツと、雨が。。それでタイトルハぽつりんぐでっす。
だから僕は、今夜はかなりくろいくもですけどだいじょびですかあー。と心配しましたのに。
okabouzuさんはじぇんじぇん聞く耳持たずで、、、。高円寺でさよならした後練馬で瞬間土砂降りくらいましたよ。なんだかすごくめげまして、、今月は日曜日よりの使者もおとづれませんことですし、じっくり雨について考えます。まず、、、今日は雨の曲聴きまくり、皆さんの心に残る雨の歌ってなんですか、、森高千里。雨、、オウヤンフィフィ。雨のみどう筋、、徳永英明。レイニーブルー、、トムウェイツ。レインドッグ、、三好栄治。雨、ほかにもいろいろありましたが、僕はやはりイルカの雨の物語が一番好きでした。皆さんもサイクリングは極力晴れた日にしましょうねー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

