サイクルモード2012 に行ってきました!!

OKABOUZU です。

いやいや、寒くなりましたね~!!

そして、11月はちっとも走っていません!!これについては、また後日の記事で!!

今日は、11月3日に行ってきました、サイクルモード2012です。

DSCF0136.jpg

うちの妻とコチーズさんと3人で出かけました。

サイクルモードって、自分で自転車やパーツなど近々買う予定があるとチョー楽しいのですが、

つい先だって、BORAを購入してしまった私には、あまりテンションの上がらない展示会となっていました。

DSCF0137.jpg

いつかは、ドグマがほしい!!なんて思いながらも・・・・

買える現実味がないので・・・・高嶺の花ですな!!

DSCF0139.jpg

LOOKのブースには、13年モデルの695モンドリアンが・・・・

そして、今年話題沸騰中の

DSCF0145.jpg

675です。斬新な形ですね!

DSCF0143.jpg

よくホークコラムが長くて、スペーサーを一杯入れている自転車を見ると

”きりん”

って呼んでますが、こりゃ首無しなので

”ジャミラ”

って呼んでます。

ちなみにジャミラを知らない方の為に・・・・

jyamira.jpg

こんな怪獣です。

ただ首がないだけなんですがね!!

これ、天拳くんが時期バイクに・・・と候補に上げていました。

私には、これに手を出す勇気はありません。

サイクルモードといえは、試乗ですよね!!今回は、ヘルメット持参で行きましたので

並ばない所限定で乗ってやろう! と思ってました。

しかし、結構皆さん並ぶんですね!!

Bomaのブースで、コチーズさんのお知り合いを利用して

チョー柔らかい フレーム!! と注文を出して乗せてもらいました。

DSCF0150.jpg

写真じゃどこにいるかもわかりませんね!!(笑)

まあ、試乗しました。

なんというモデルか解らないのですが、かなりの柔らかさ!!フレーム価格10万円位って言ってました!!

フレームの柔らかさって味わえるんだ~っと妙な感動をして次ぎのブースへ!!

そして、サイクルモードといえば

DSCF0152.jpg

有名人によるトークなんかも楽しめますよね!!疋田さんの昔の少年用スポーツ車?の話は

私は世代的にドンピシャなもんで、相当笑えました!!

DSCF0157.jpg

今中大介さんも熱心にしゃべってました。

DSCF0147.jpg

コルナゴさんと新城幸也選手

DSCF0154.jpg

片山梨絵 選手も

そして、

DSCF0156.jpg

別府史之選手と絹代さん

疋田さん以外の話は、あんまり聞いてませんでしたが、楽しい展示会でした!!



来年は、チケットが

          ”ただで手に入ったら”

                      行きましょう!!

とほぼ行かないよ!的な会話をコチーズさんとして帰ってきました。

それより、なんとか走らないと・・・・


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいねぇ~
