LOOK576 バイク紹介

OKABOUZUです。

だいぶブログ更新も続いていますので、ここら辺でネタが乏しくなってきました。

ということで、本日はメンバーの中でも珍しい コチーズさん の愛車 

LOOK576 をご紹介しましょう!!


まずは、全貌を・・・・

DSCF0033.jpg

このバイク、ロード用でもなく、TTバイクでも無い!

トライアスロンに特化したフレーム!なんてググッたら出てきました。

まあ、あまり見たことのない珍しいフレームです。

コチーズさんったら、ある日突然このバイクにまたがり登場してみんなをビックリさせてました。

各部を見て行きましょう!!

まずは、フレーム


DSCF0038.jpg

圧倒的なボリュームのダウンチューブとエアロ形状のシートチューブが目を見張ります。

DSCF0034.jpg

ハンドル周りは、コチーズさん大好きのチネリ ram2 の白で!まだポジションが出ていないそうで

バーテープも巻いてません・・・

つづいて、ホイール!!

DSCF0035.jpg

これは、以前から使用していた BOMA のカーボンディープクリンチャーホイールですね!!

そして、コンポーネントは・・・・

DSCF0037.jpg

カンパニョーロ スーパーレコード 11速 がインストールされていました。

なんとも豪華なパーツ達でしょう!!うらやましいー!!

最後にサドル

DSCF0036.jpg

SELLE SMP の特徴的なサドルが付いています。

これ、この間某ショップにいっしょに行った時

 コチーズさん「このサドル(もちろんSMP)どうなのかな?」

って聞かれて

 OKABOUZU 「結構良いらしいですよ!!コチーズさん人身御供で買ってくださいよ!」

って冗談で言っていたサドルです。

一週間後には購入・インストールされていました。

こんなバイクといっしょに走っていると、一流品競争には参戦できない我がOKABOUZU家としては

指をくわえて見ているしかありません!!

たまに交換して、一流品を味わわせて頂いております。

もう一台、A-PATCHにはすんごいバイクがありますので近くご紹介します!!




あー!私も一級品のバイクがほしい!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いつの間に

いつの間にか俺の自転車がUpされてる~(^^;)

トラックバック

まとめ【LOOK576 バイ】

OKABOUZUです。だいぶブログ更新も続いていますので、ここら辺でネタが乏しくなってきました。と
