茅ヶ崎へ海鮮丼!!

OKABOUZUです。

めっきり寒くなりました!!今年は9月が暑かったせいで秋が短いようですね!!

さて、10月14日のお話です。

この日は、前々日までは天気が良く「絶好の行楽日和です。」なんて言っていた天気予報が

急に変わって曇りのち雨? 全然違う予報になってしまいました。

10月は、ガッツリ走る予定だったのですがどうも週末の天気が良くないんですね!!

今回は、予報が夕方から夜小雨程度 とふんで予定通り出発しました。

お誘いに応じていただけたのが、

ジェロニモさん、コチーズさん、山ちゃん

の3名で私を入れて4名でのサイクリングとなりました。

いつものように、町田まで世田谷通りで行って町田からは境川CRに入ります。

コチーズさんの体調が思わしくないようで、町田までは遅れ気味だったのですが・・・

DSCF0049.jpg

CRに入って先頭に立つと、どんどん先行してしまいます。

(この時は、体調不調はローディ特有のウソ?なんて思っていました。)

境川CRは、とってものどかでみんなで走ると楽しいですね!!

DSCF0055.jpg

空も明るく、雨は大丈夫でしょう?なんて考えていました。

藤沢までCRを走り、その後は一般道を通って目指す先は、茅ヶ崎の磯人さんです。

途中で予約をいれて予定時刻より15分ほど早く到着

DSCF0057.jpg

おっさん2人が、店の影でなにやら相談してました。

この密談で、なにやらをポチットしたとか?しないとか?

DSCF0058.jpg

お店が開店して、席に着くなり

磯人丼4つ と 生しらす刺身 2つね!!

DSCF0059.jpg

来ました!!生しらすのお刺身!!みんなでシェアして食べます。

そして、磯人丼

DSCF0061.jpg

これまた、お刺身てんこ盛りのおいしさです。

ガツガツと食して・・・お店をでると・・・・

ポツポツと雨!!

こりゃイカン!本降りになる前に帰りましょう!!

しかし、霧雨がふったりやんだりで

写真を撮る状況ではなく、もう写真ありません。

途中コチーズさんが遅れだしたので、町田のミニストップで待っていたのですが

コチーズさん体調悪く、休憩なしで先行してしまいました。

その後雨の中コチーズさんに追いつく事もなく、流れ解散となりました。

ビシャビシャになるのは、避けられたのですが

やっぱり、爽快な空のもと体調万全なサイクリングをしたいですね!!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

