恒例 多摩湖ポタ

OKABOUZUです。

早いもので、今日で10月もおしまいですね!!

しかし、まだまだチャリの季節ですよ!!がんばってヤビツでも攻めますか?

さて、記事は9月22日の事です。(更新遅くてごめんなさい)

まだ、暑さが抜けないこの日は、コチーズさん、山ちゃんと3人で恒例の多摩湖へ

DSC_0035.jpg

あんまり、恒例すぎて写真あまり無いんです。

そして、コースも恒例すぎる

多摩湖経由の浜勝でとんかつをたらふく・・・・

お腹いっぱいなので、滝山団地方面へポタ

団子屋さん発見!!

お腹いっぱいなのに・・・

1350639780334.jpg

やっぱり食べる!!

途中でコーヒー飲みたいね!!

って事で、東久留米の 

自家焙煎コーヒー店 VESTA にてお茶休憩をして帰宅しました。

帰宅途中にある、東伏見稲荷 にて

DSC_0036.jpg


連なる鳥居を見た後、

1350639756436.jpg

自転車交通安全お守りを購入しました。

これ、先日メグちゃんが持っていたので、どこで買ったか聞いた所

東伏見稲荷で購入可能な事が判明!

早速 前を通ったので購入させていただきました。

なんとなく、こんな物でも自転車の絵がついているだけ、気分がいいよね!!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめ【恒例 多摩湖ポタ】

OKABOUZUです。早いもので、今日で10月もおしまいですね!!しかし、まだまだチャリの季節です

まとめ【恒例 多摩湖ポタ】

OKABOUZUです。早いもので、今日で10月もおしまいですね!!しかし、まだまだチャリの季節です
