Campagnolo BORA ONE 

OKABOUZUです。

実は、A-PATCH合宿の時に酔っぱらいながらジェロニモさんに

BORA ULTRA TWO の購入を勧めていました。ジェロニモさんの奥様

ヒロミさん向けのプレゼン・・・・・のように・・・・

実は、巧みに我が嫁 マーコさんへの私がBORA ONEを買うよ!という

プレゼンだったのです。まあ、我が家の財力では、ULTRA TWO の購入はまず無理!!

家中の金製品をかき集め、現金化してBORA資金へ回す話まで巧みにしゃべりました!!

結果、最安値だね!!ってときにポチとしてしまったのです。

そして、遠くイギリスより我がBORA ONEちゃんが到着しました。

2012-08-08 19.17.56

途中箱が濡れたようで、新聞紙で養生されていました。

おそるおそる中を見てみると、

2012-08-08 19.21.02

中は問題ありませんでした。はやる気を押さえて

ホイールバックから中身を取り出します。

2012-08-08 19.22.47

わぉー!

カーボンディープリムが・・・・・!!

かなりテンションが上がりました!!

そしていっしょに購入した、初のチューブラータイヤ!!

2012-08-08 19.29.23

Vittoria CORSA EVO CX です。

ここから、ネットで検索しながら初めてのカーボンディープリムホイールに

初めてのチューブラータイヤを初めてのチューブラーテープでのインストール

季節柄汗だくでの作業の結果

何とかインストール完了しました!!

2012-08-09 08.21.09

愛車 KEBELが別物になりました。

前記事の城山湖へは、すでにBORA ONEでの出陣でした。しかし、あまりの暑さに

インプレ(実際問題私にインプレはできません。違いがわからなすぎ・・・)

どころでは無かったので・・・

そして、8月26日にジェロニモさんと、羽田方面へポタに行きました。

DSC_0023.jpg

この頃になると、ちょっと違いが出て来てみなさんおっしゃる通り巡航が楽です。

そして、ホイールが回るにしたがって足をまわされる感じがします。

巡航速度じたいはそんなに変わらないみたいです。(貧脚なもので・・・・)

またひとつ楽しい武器を手に入れました。

今後は、カーボン・アルミ ホイールを適宜使い分けしたいと思います。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。