荒川の練習 秋の昼下がり編

アァ?オゥぱーどうも天拳です!

先日の日曜日、お昼頃に1時間ちょっと時間が空いたので
荒川サイクリングコースにぷらっと練習に行ってきました。
普段着の短パンとポロシャツにサイクルキャップのみの
軽装で33?ほどはしりました。
090913_1330~01
荒川の16号の背割り堤からもがきのダッシュ!
本田エアポートすぎて、鳥羽井沼さきの沈下橋で
引き返しました。

090913_1343~01
土手にはもう曼珠沙華(まんじゅしゃげ)が所々に
咲いています。もう秋ですなぁ!
巾着田付近をツーリングされる方は、
渋滞に気を付けて下さ?いアップロードファイル
090913_1506~01
バッタも大きく育ちました。
そろそろ荒川CRも、殿様バッタのアタックが
すごくなる頃だね!
(これは殿様じゃないね、この通称チキチキバッタだよね!)

090913_1406~01
農家の方も一番忙しい季節ですね!
見ているコチラは癒されるぅ?しみじみ斜め

090913_1407~01
 今年も豊作だといいですね!
帰りも、もがきでダッシュ!

ここで一句
    走るほど コウベを下げる フォームかな

 パクリだろ!の方ポチッとお願い!
 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

