安食うなぎポタで!

OKABOUZUです!

昨日についで連続投稿です!

6月24日には、流山の投網の大将と奥様、そしていきなり

チャリ大はまりのナシさんの流山軍団とA-PATCHからは、

私とジェロニモさんの計5人で安食のうなぎ屋さんさかたさんへ

向かいました!

いつものように、手賀沼で流山軍団と待ち合わせ!!

今回は、トライアスロンの経験のある大将の奥様が参加されるとの事でしたので

私も、負けちゃいられない!と気合いを入れて手賀沼へ

流山軍団のお二人は、どちらも新品のロードバイクにまたがり大将にいたっては

がっちり奥様をガードする ラブラブぶりを発揮されていました。

あんまりにもラブラブなんで、奥様には後ろから

ちょっとスパルタンな感じで、足を回して~!とあおってみました!

途中、大将の落車などトラブルもありましたが、なんとか さかたさんへ

昨年チャレンジできなかった、こいつを注文してみました。

s-2012-06-24 11.22.48

1匹はこんな感じ

s-2012-06-24 11.24.25

どうやって食べるか良く解らず・・・・

ジェロニモさん殻ごとバリバリ

s-2012-06-24 11.28.04

全然大丈夫ですよ!おいしい!おいしい!

数匹頂きましたが、食べ慣れないせいか普通にえびでした。

いよいよお待ちかねのウナギです。

配膳のおばちゃんが、

「また値上がったんですよ!」

まあ、今年は高騰しているってテレビでも言っていたしシャーナイな!

s-2012-06-24 11.50.49

やっぱりここのうなぎは絶品です!!

お腹も一杯になりましたので、またまたスパルタンな帰路につきます。

途中マックで休憩という名のダベリ会を交えて

たのしい一日でした。

流山軍団のみなさん!また、ご一緒してください!!

今回カメラを忘れまして、携帯での撮影の為写真少なくてごめんなさい!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


コメント

非公開コメント

