ほっと一安心♪すったてうどんのお引っ越し♪

どうも天拳です!

お店の引っ越し後、初のうどん屋『陣屋』さんに行ってきました♪




DSCF6377.jpg

お店構えはこんな感じでした。

工業団地の中なので、平日も繁盛してそう!







DSCF6370.jpg

店内は、広くなったけど、僕的には以前の『人んち』風の方が好きですネ








DSCF6372.jpg

メニューは、かわっていないと思います







DSCF6373.jpg

もちろん僕とカミさんは、『すったてうどん』

昔の味と変わっています。恐らくマヨネーズが隠し味で

入れてんじゃないかな?

具も少なくなって、みょうがと大葉のパンチもなくなった!

よく言えば、万人受けのまろやかな感じってとこか・・・





DSCF6374.jpg

娘が頼んだのは、豚汁つけうどん

こっちの方が旨かったかな・・・・・

まぁでも、ここのうどん自体は最高ですね!!!

夏が来たら1回は食べに来たいお店です♪



DSCF6376.jpg

くわしくはこんな感じです!

ローディーもたくさんいました

(バイクスタンド用意すればいいのにな)


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

