ほっと一安心♪

どうも天拳です!


先日、OKABOUZUさんたちが忍城へ行くというので

荒川CRだけでも前を引っ張ろうと思い、家を出たのですが

遅かったらしく、すでに上江橋を通過した後でした


ぶらぶら走っていたら、うどん屋さんの『陣屋』さんの前を

通りかかったので、覗いてみると・・・・・





DSCF6359.jpg

移転されたそうです!!

よかったぁ!変な想像をしていました。


つぶれちゃったのかなぁ  でも繁盛してたし

奥さんのご実家の韓国へ引っ越したのかなぁ・・・・

もしかしたら、大将・・・・死んじゃったのかなぁ なんて


余計な心配でした!

でも、この地図じゃ良くわかんないので

住所(川越市 鹿飼1333-2)で今度訪ねてみようかと思います!

あーーーめでたし めでたし

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

