RCCに取材が来た!

どうも天拳です!

先日のロヂャース・サイクリング・クラブに参加してきました。


すると、お見かけしない女性ローディー発見!



DSCF6339.jpg

サンスポのライターさんでした

今日は、クラブチームの取材だそうです!


  http://cyclist.sanspo.com   




DSCF6340.jpg

   cyclist.sanspo.comをチェック!







DSCF6342.jpg


さっそく、太田主宰にご挨拶!






DSCF6344.jpg

いざ、葛西臨海公園へ出発!

走りながらのインタビュー!巡航30km/hで息も上がらず

談話し続けています

 さすがですねぇ~




DSCF6348.jpg

休憩なしで、あっという間に到着!

サポートカーのトラックよりも速かったです




DSCF6346.jpg


さぁ!お待ちかねの高級牛肉&ポークのBBQ!

いつもながらに、うまうまでーす!



DSCF6352.jpg

お隣の区画の若者達と一緒に記念写真!





DSCF6353.jpg

満腹になったので、帰ります!


僕はちぎれましたが、記者の彼女は、巡航40kmの列車に

最後までついていったそうです





DSCF6355.jpg

少し雨に降られましたが、楽しいサイクリングでした!

そして、今回もいろいろと自転車について勉強になりました

ロヂャースのみなさん!ありがとうございました

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

