サボリすぎでした!

ごぶさたいたしました!

OKABOUZUです。

この所ブログを読んでいただいている方にお会いすると、

ブログ更新しないの?とか、日曜大工のブログになったの?

なんて、よく言われています。

ちょっとサボリすぎでしたね!!

チャリネタが無いのか?と問われれば、山のようにあるんです

ただ、筆不精なもんで・・・(笑)

さて、チャリネタは、天拳君の糸魚川で終わってましたかね?

その糸魚川には、私も参加しました

その際、右膝を痛めてしまったようで、なんとかマッケンジーに

(あっ!糸魚川以降のマッケンジーは人が変わったように

強くてとても負け治では無いのですがこの名前気に入っているので

このままマッケンジーということで!)

引いてもらってゴールしたのですが…

翌週の27日は、Mt富士ヒルクライムの練習を兼ねて、この春の部最後の

ヤビツ詣でに行って来ました。

メンバーは、マッケンジーとジェロニモさんの3人で

待ち合わせ場所からスタートして間もなく私のガーミンが

動かなくなりました。どうも前日に入れたバーチャルトレーナー用

のデータがうまく読み取れないようです。

もうテンション下げ下げです!

自走で名古木へ向かっていると、東海大学の前辺りで

「がんばれー」の声が…

なんとメグちゃんがオートバイで登場です。そんな頃私の

右膝に先週と同じ痛みが…

さらにテンション下げ下げです。

P5270761.jpg


ヤビツへチャレンジしたのですが、ガーミンが死んでますから

タイムも判らなければ、距離もわかりません。

ただ、メグちゃんがオートバイで先周りしてくれていたので、

初めて、自分の走っている姿を写せました!

P5270763.jpg

P5270770.jpg

P5270778.jpg

P5270776.jpg


右膝の痛みに耐えながら、なんとかヤビツに登り定番の写真を

P5270789.jpg


帰りは、裏ヤビツを下って

P5270791.jpg


宮が瀬湖でメグちゃんと一旦別れて

橋本駅の居酒屋集合です。我々チャリ組は、相模川を渡り程なく

橋本駅へ目的の居酒屋さんに到着です。

昼間っから居酒屋ですから、当然飲み会です。

計画通りなので、全員輪行袋持参でした。

マッケンジーがメグちゃんの居場所をスマホで探索すると

愛川町に居るみたいです。

愛川町って裏ヤビツ出たとこじゃない?

そのうち来るでしょう?

1時間経過しました。

R246に居るみたいです!

246? ????

なんとか我々チャリ組から遅れる事約2時間でやっと到着しました。

129と246、16号を行ったり来たりしてたようです。

待ってた我々は、予想通りベロベロです!

それでは、電車で帰りましょう!!大きな荷物を抱えた

ピチピチレーパンのオヤジ3人だけでも目立つのに

その3人が酔っ払いです!同じ電車の方ご迷惑おかけしました!

酔っ払いなもんで、新宿駅に着いて考える事は

「一旦解散して、シャワー浴びてカミサン連れて高円寺

お好み焼き屋集合!!」

6人でお好み焼き「道頓堀」で夜更けまで盛り上がりました。

完全に消費カロリーと摂取カロリーの収支計算が間違った1日でした。


ランキングに参加してます。ポチっとお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

