朝練の後は庭いじり♪

どうも天拳です!


いや~糸魚川も終わり、しばらくは我が家の庭いじりが

休日の過ごし方になっています!

(一応、朝練で物見山一周ぐらいはしています)




画像 008

最近は、フローラ黒田園芸に通っています!


こんな男でも、花が大好きなのです



ここのお店の敷地内は、僕の憧れなのです。


たとえば・・・



画像 051

こんな小屋があったり(黒田社長のDIY)




画像 007


こんな小径があったり、まさに僕の目指すところなのです!




画像 070


こんな本を買ってきて、いつの日か我が家の庭も

あんな風になるように20年計画をたてています!

もちろん20年後の僕の自転車は、

・・・・・ガーボンフレームにディープリムでありますように!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【朝練の後は庭いじり♪】

どうも天拳です!いや~糸魚川も終わり、しばらくは我が家の庭いじりが休日の過ごし方になっています!(一応、朝練で物見山一周ぐらいはしています)最近は、フローラ黒田園芸に通っています!こんな男でも、花が大好きなのですここのお店の敷地内は、僕の憧れなのです。...
