いよいよ糸魚川だぁー!

OKABOUZUです。

天拳くんも着々と糸魚川の準備を進めているようですね!!

私も準備をすすめなければ・・・・

富士試走の後、マイバイク KEBEL を大ちゃんの所へ預け、整備点検をお願いしておきました。

そして、昨日は検案事項を解決することに・・

まずは、タイヤ!

SCHWALBE ULTREMO R1 23Cを使っていたのですが、タイヤサイドから糸のようなほつれが

出るようになりまして、ロングランには不安があると判断しました。


2012-05-17 20.15.37


そこで、天拳くんといっしょに購入しておいた決戦用タイヤ

2012-05-17 20.15.18


Vittoria Open Corsa Evo CX II 20C に換装しました。




2012-05-17 20.37.18

真っ黒の男らしいタイヤです。転がりがかなり違うとの評判ですが・・・・・

私に感じられるか・・・・・

不安です。

そして、前から気になっていたクリートも

2012-05-17 20.41.00



左右新品に変えました。


2012-05-17 20.58.26


やっぱり新品だと気持ちが良いですね!

ガーミンの充電も完了したし、あとはスタートを待つだけです。

去年は、スタート前から会場の雰囲気に飲まれハイテンションのままスタートして

前半で足を使い切るという失敗をしていますので、今年ははやる気持ちを抑えて

ゆっくりサイクリングを心がけて完走を目指したいと思います。

MAKEBOUZUにならないようにまっけんじ~と308km走りきりたいと思います。



ランキングに参加しています。糸魚川がんばれーとの 1ポチ をお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【いよいよ糸魚川だぁー!】

OKABOUZUです。天拳くんも着々と糸魚川の準備を進めているようですね!!私も準備をすすめなければ・・・・富士試走の後、マイバイク KEBEL を大ちゃんの所へ預け、整備点検をお願いしておきました。そして、昨日は検案事項を解決することに・・まずは、タイヤ?...
