たのみのキネシオ様♪

どうも天拳です!


東京→糸魚川クラシックの新ルートを試走して

かえって心配になりました





DSCF6069.jpg
なので強い味方のキネシオロジーテープを買いました♪

この間の試走では、土踏まずのアーチを確保するテーピングで

走りましたが、本番では、ふくらはぎもサポートしようかと思います

本当はヒザもサポートしたいんですけど、

満身創痍の力士
みたいになっちゃうのでやめます。

ヤバイ!癖になりそう

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【たのみのキネシオ様♪】

どうも天拳です!東京→糸魚川クラシックの新ルートを試走してかえって心配になりましたなので強い味方のキネシオロジーテープを買いました♪この間の試走では、土踏まずのアーチを確保するテーピングで走りましたが、本番では、ふくらはぎもサポートしようかと思います本...
