糸魚川の試走に行ってきました♪

どうも天拳です!


昨日、ロヂャースさんの糸魚川ファストラン新コースの試走に行ってきました。






画像 002

AM3:00にロヂャース大宮店 大駐車場に集合!

RCC号に自転車を詰め込んで出発!

Motojiさんのバイクには『がんばれ日本!』の旗がひらめいています

スタート地点を確認して、今までのルートは車で確認しながら通過

『YGU』のジャージを着たローディーがわんさか!!

よく見ると『山梨学院大学』って書いてある!

朝練だったみたい ・・・ エライね!

女子もいっぱいいる!  ええなぁ


そんなこんなで、豊科到着

総勢10名で試走開始!

途中、渡○さんと、僕が道を間違えてしまいました!

トンネル出て、またトンネル(東電のダムのところ)で

左に曲がるところを、直進してしまいました

みなさんゴメンナサイ





中御所

長野駅付近のわかりずらい交差点を写真撮影するOKABOUZUさん






画像 015

お昼ご飯は、時間がないので第三チェックポイントの

セブンイレブンで・・・・・異様な光景です

地元のお客さんが不思議がっていました







画像 016

爆走でmotojiさんバイクの『がんばれ日本!』の旗が

とれちゃったみたい!








名立の湯『ゆらら』

ゴール手前の海岸線にある 名立の湯『ゆらら』でみんなで温泉!

超気持ちイイイイイ

今日はメンズデーで、なんと入湯料390円でした!

帰りはひたすら高速道路で帰りました。


今回の感想は、

200km越えたあたりの、野尻湖までの登り(20km)が

きつそうなのと、そのあとの海岸線の海風がヤバそう

前半のムリは禁物ですな!


最後に

ドライバー役を引き受けてくださった方々、そしてロヂャースの皆様

本当に有り難うございました!!!!!

本番当日も、宜しくお願いします!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【糸魚川の試走に行ってきました♪】

どうも天拳です!昨日、ロヂャースさんの糸魚川ファストラン新コースの試走に行ってきました。AM3:00にロヂャース大宮店 大駐車場に集合!RCC号に自転車を詰め込んで出発!Motojiさんのバイクには『がんばれ日本!』の旗がひらめいていますスタート地点を...
