糸魚川のために♪

どうも天拳です!


いよいよ糸魚川クラシックが今月と迫って参りました!


OKABOUZUさんは、一人東京湾1周220kmコースを走り、

菜の花さんは、一人直江津300kmを走り、僕はそのブログを見て

俺も走るぞ!!

と、勢いよく家を飛び出しました(AM10時すぎに・・・)

川越の自宅を出て、まずは物見山を越えて、ときがわに入り

松郷峠を越えて、白石峠を通過しいの、刈場坂峠こえて

奥武蔵グリーンラインをせめまくるぜ

と思ったら、向かい風が強い!

おまけに、ピオニウォーク手前で大渋滞!

ポキッ!

ココロの折れる音がはっきりと聞こえました

画像 013

予定変更で、自転車散策しよう!

たしかこの辺に、撮影でよく使われる沈下橋があったはず!





画像 014

道に迷うのも楽しいもんです!


すると・・・



画像 020

ありました!

なんとも風情のある橋なのでしょう!





画像 019

こんな感じの木製の橋




画像 018

決行使われているんですね!

ふぅ~ん島田橋っていうんだ




画像 021

すぐ近くには、お地蔵さんがいたりして・・・


ん~まったり~



いかん いかん 



画像 022

少しでも走らなくちゃ!

とにかく山へ向かおう!


でも、交差点付近はどこも渋滞!



画像 023

なんとか、物見山の裏に到着




画像 024

ようやく登りの練習開始!


う!ふくらはぎが痛い!

本番前だからムリは禁物だ




画像 025

物見山を下ろう




画像 041

菜の花さんが、教えてくれたベスト補給の

『クーリッシュ!』を実験


これはイイーーーーーーーー!

甘いし!冷たいし!なにより膨満感がある



今日はいい収穫があったので、この辺で帰ろう





画像 048

いつもガラガラの道も渋滞だらけでした!

サイクリングロードはガラガラでした!

      はっ!

サイクリングロードを走れば良かった

今日は55kmでした・・・糸魚川 大丈夫かなぁ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

糸魚川、頑張れ~

コチーズさんへ

頑張りま~す!
どうなることやら・・・

トラックバック

まとめtyaiました【糸魚川のために♪】

どうも天拳です!いよいよ糸魚川クラシックが今月と迫って参りました!OKABOUZUさんは、一人東京湾1周220kmコースを走り、菜の花さんは、一人直江津300kmを走り、僕はそのブログを見て俺も走るぞ!!と、勢いよく家を飛び出しました(AM10時すぎに...
